Dance with Ferret & mITo-ガソリンカード

さて、強力磁石で磁気カードデータ部分が飛んでしまい

使えなくなったJOMOの団体扱いカードが、

無事更新時期が来て新しいカードが届きました。

これで、また、磁気で飛ばしても何とかなります。


え?なんとかなるって??

実は前回JOMOのを飛ばしてしまってどうしよう、再発行を

頼むと発行手続きでお金がかかりそうなのでうーんうーん。


おおそうだ、ENEOSで別の団体扱いカードを作ろう、ということで

作りました。


近所のいつものガソリンスタンドはJOMOの系列でしたが

今は統合されているから、JOMOのカードでもENEOSのカードでも

支払い可能。

つまり、1枚は片方が壊れた時の予備として使える。うんうん。*^_^*)