エスポの観戦連敗記録は続いていく | ~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

麦わらと、背番号「86」、「HR」と名のつけたユニフォームを身にまとい、

ファイターズ、コンサドーレ、レバンガ、エスポラーダを応援しています!

 

 

どうも、日曜日はきたえーるでエスポラーダの試合に行ってきました。

 

 

もう何年か、記録は数えてないので正確には分からないけれど、観戦した試合は負けるというのは続く形になっていまいました。

 

 

良いように相手に攻められて、ミスから取られてしまい、その後も取られて、0-6という負け。

 

 

イマイチ、裏を取って点を取るというのが見られなかったかな。

 

 

僕の観戦連敗脱出は、2020年こそやってれるかどうか、今度こそ期待したいところですね。

 

 

試合後に小野寺監督の退任セレモニーが行われました。

 

 

サインや写真も一緒に撮ってもらったこともあったけど、なかなか苦しい指揮となっていたね。

 

 

次はどんな人が来てくれるのか、ですね。

 

 

チーム的に北海道出身者に限られてしまうのだろうけど、良いものを見せてほしいなと思うね。

 

 

新しい風を起こしてほしいよ。

 

 

あと、28日土曜のレバンガの試合、ブースターズシート1枚余っているので、興味のある方、連絡いただけたらと思います。