相模湖~プレジャーフォレストのイルミリオン | 七転び八起き

七転び八起き

滑りモノ(インラインスケート&スキー)滑走記録

今日は相模湖へ、、、



で、早速、目的の相模湖プレジャーフォレストに向かう、、、相模湖駅から歩いて(笑)
約2キロ、、、それほどキツくもなかった。




まぁ、乗り物やアトラクションをする気はまったくなかったので、、、入園のみ。
まずは、昼ごはん。
レストランは行列してたので、、、
軽く青空ランチ(笑)
ヤマメとイワナの炊き込みおにぎり~♪(美味)
そして、ひと通り散策。
紅葉も、景色もサイコ~でした~♪











雪遊び広場もかなり拡張されてた、、、

昔、娘達が小さい時に来てた頃に比べ、かなりバージョンアップしてて楽しそう~♪(笑)

で、デザート食べながら、、、イルミリオン待ち~♪(笑)


✳️イルミリオンは、次の記事で、、、(笑)