お久しぶりなkanaさんです。ウインク

こんなご時世ですが、少し前までは会社に出勤して終電ギリギリまで仕事をしたり、土曜日に出勤したりとなぜか忙しく仕事をしていましたよ。

そんな訳で長期休暇はゆっくり…としたいところですが、なんだかんだでバタバタ過ごし半分が終わっているし…。



さて、今回は書こうか前から迷っていたことです。



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


気づけば4月でかんくんと付き合って1年を越えました。

彼とは自転車の趣味仲間としてブログを通じて4年前に出会いました。


実際に初めて会ったのは3年半ほど前。





一緒に走るときはいつも私の側には彼がいました。




ちょっとしたことから、プライベートでも2人で出かけるようになり、自転車仲間から少しずつ距離は縮まっていきました。





そして去年、彼からの告白がきっかけで恋人となりました。


本音を言えば彼が私に告白してきたのは凄く意外だったんですよね。キョロキョロ


コロナ渦ではありましたが、2人の思い出をいっぱい作りました。







そして付き合って1年の節目となる日に彼からプロポーズを受けました。照れ



自分が結婚するとは思ってもなかったことなので、凄く不思議な感じが今でもしています。



お互いの家族への挨拶はして、今は2人で暮らす住居を探しているとこです。

姉家族にはまだ彼の写真しか見せてないけど、親たちよりも姉たちのほうが興味津々なんだよね。

姪っ子チェックは念入りでしたよ。タラー

一応姪っ子の許可もとりましたぜ。キョロキョロ



そんな感じで入籍時期はまだ未定ですが、彼と婚約しました。