こんばんはニコ

大雨雨と台風雷台風は、早く終わるように真顔

今日の歌は、

UNICORN
すばらしい日々
1993年

私は、

奥田民生
息子
1995年、最初に奥田民生が好きになりましたお願い
それから、UNICORNを知りました。遅いですね、ショボーン解散。

もちろん、ずっと好きですグラサン


私の失語症
映画館にいったら、日本の映画🎥は、大丈夫でした。分からない🤷‍♂️こともあるけど、楽しかった🎵
でも、外国の映画は、字幕だけは難しいと思いましたぼけーでも、50%~30%は分かると思いますが…。漢字の意味は分かるので、雰囲気はオッケーになりますが、文章が弱いので、これが悲しいですねてへぺろゆっくり勉強して、覚えることが必要です。子供より、遅いので(笑)


昔は、上司の描いた絵でした滝汗