原点に戻り、勝利を目指せ | やーまんの一枚岩日記

やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織


テーマ:


1536923060743.jpg

明日はJ1が6試合、J2が8試合、J3が3試合開催されます。

J2 第33節は明日と明後日の分散開催で、我等が栃木SCは明日ホームで愛媛FCと対戦します。






前回5月6日にアウェーで対戦した時は51分に大黒選手のゴールで先制するも後半ATに追い付かれて1-1のドローに終わりましたが、愛媛はシーズン後半戦に突入してから6勝3分2敗と着々と調子を上げてきており、特に守備は直近3試合はドローながらも堅守復活の兆しが見えている印象があります。

一方の栃木SCは直近2試合では試合開始早々の失点が響き2連敗を喫しましたが、先ずは試合立ち上がりをしっかり集中し、我慢強く戦い、巡ってきたチャンスをものにできるかが鍵となりそうです。

また、今節はパウロン選手が警告の累積による出場停止となるため、これをどうカバーするかも注目ですね。


そして栃木の岡﨑建哉選手、愛媛の西岡大輝選手と河原和寿選手は互いに古巣との対戦となり、今節に懸ける想いは誰よりも強いでしょう。






明日のグリスタ周辺の天気は雨のち曇り、試合の時間帯は何とか天気は持ちそうです。

先週のアウェー徳島戦からもう1週間経つのが不思議なくらい時の流れが早く感じますが、明日は年1回の1万人プロジェクトが開催されます、是非多くの方に来場していただきたいと思います。






それではサポーターの皆さん、明日グリスタにてよろしくお願いします!






↓クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村

やーまんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス