夏祭りだよ!グリスタに集合!! | やーまんの一枚岩日記

やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織


1534493678312.jpg

明日はJ1は開催されませんが、J2が10試合、J3が2試合開催されます。

J2 第29節は明日と明後日の分散開催で、我等が栃木SCは明日ホームでアビスパ福岡と対戦します。






前回4月1日にアウェーで対戦した時は栃木・福岡共に退場者を出す荒れた試合となり1-2で敗れましたが、栃木SCは前節のアウェー新潟戦で3-0と快勝し2連勝を飾り、シーズン後半戦から7戦無敗と好調振りを見せています。

一方、対戦相手の福岡も甲府と水戸に勝利し2連勝中と好調で、2試合少ないながらも暫定4位につけており、福岡にとって今節はJ1昇格を引き寄せるために重要な試合となるでしょう。

恐らく福岡がボールを持つ時間が多くなる厳しい試合になるかと思いますが、しっかりと集中し、とにかく走り負けない事が勝利への鍵となりそうです。






明日のグリスタ周辺の天気は晴れのち曇り、最高気温は28℃、これまでとは打って変わって過ごしやすい一日になるかと思います。

オレ個人的にはまだ8月なのにもう秋が来た!?という感覚ですが、油断せずにこれまで通り体調管理をしっかりし、明日も勝利して県民の歌をみんなで歌いましょう!

(前節参戦できなかった分テンション上げていきますよ~。)






それではサポーターの皆さん、明日グリスタにてよろしくお願いします!






↓クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村