新たな船出は鮮やかに | やーまんの一枚岩日記

やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織

昨日の栃木SC新加入選手・スタッフ記者会見では新ユニフォームのお披露目がありました。

今シーズンのユニフォームはこんな感じです。






昨日は1stユニのみの発表でしたが、参加した方々がTwitterに投稿した写真を見た時は正直驚きました。

サプライヤーはATHLETA、胸スポンサーはTKC、左袖がALSOK、背中はカワチ薬品、そして鎖骨はTOYOTA WOODYOU HOMEですが、何よりカラーが一新されました。

フィールドプレイヤーは伝統だった黄色いシャツに青いパンツとソックスから打って変わり、シャツとソックスは蛍光イエロー、パンツがネイビーになりました。

ゴールキーパーも伝統の赤からサックスブルーになりました。


また、シャツ前面にはチェック柄が施されてますが、これは斜めに入れ込んだとちの葉柄で構成されており、斜め・縦・横ラインで選手の流動性や団結をイメージしています。






…と、ここまで今シーズンのユニフォームを紹介してきましたが、個人的には昨シーズンの方が良かったなと。

でもそのうち慣れてくるでしょう。
IMG_20170122_120932.jpg

尚、2ndユニは28日の必勝祈願祭にて発表するそうです。






因みにオレは今シーズンは予算の問題もあるので買いません。

昨シーズンのユニを着用して応援します。






↓クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村