やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織


テーマ:

【2017 明治安田生命J3リーグ 第26節】

ブラウブリッツ秋田 1-2 FC東京U-23

前半:1-0

後半:0-2

得点者:

35分 田中智大(秋田)

87分 山田将之(FC東京23)

89分 ユ・インス(FC東京23)

会場:あきぎんスタジアム

観衆:1,691人




藤枝MYFC 2-2 アスルクラロ沼津

前半:0-1

後半:2-1

得点者:

15分 太田一輝(沼津)

51分 薗田卓馬(沼津)

68分 遠藤敬佑(藤枝)

90+4分 川島將(藤枝)

会場:藤枝総合運動公園サッカー場

観衆:2,577人






栃木SCが大宮アルディージャ(J1)とのトレーニングマッチを行ったり、その翌日に練習を行っている間、J3 第26節は全8試合が行われました。


3位の秋田はFC東京U-23に逆転負けを喫し、2位の沼津は2点をリードしながらも終盤に追い付かれて痛恨のドローとなりました。


これにより栃木SCは暫定首位をキープし、1位~3位のチーム(栃木・沼津・秋田)の勝ち点差は2ずつとなりました。






藤枝vs沼津の試合は速報を見た時点では沼津が2点リードしてたので、今日は沼津が勝つなと思ってましたが、試合終了時間頃に再び見てみたら藤枝が追い付いてたので驚きました。

少しホッとした半面、ここに来て藤枝がかなり厄介な存在になってきたなと思いました。


その藤枝とは今月末にホームで試合がありますので、決して油断はできないですね。







(こんな事を言うのはまだ早いかもしれませんが)今、J2への門は開かれようとしています。

その門は昨シーズンはあと一歩のところで閉じられてしまいましたが、あの時の悔しさを晴らすためにも今シーズンは絶対に潜り抜けましょう!

最後に笑うのはオレ達栃木SCだ!!






↓クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

やーまんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。