やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織


テーマ:

先日のアウェー鹿児島戦を5-1の大勝で終えた栃木SC。

第22節終了時点での順位は以下の通りとなりました。

※()内は勝ち点


1位 秋田(44)

2位 沼津(42)

3位 栃木(40)

4位 富山(37)

5位 長野(35)

6位 鹿児島(35)

7位 北九州(33)

8位 琉球(32)

9位 藤枝(30)

10位 相模原(25)

11位 福島(24)

12位 FC東京23(22)

13位 鳥取(18)

14位 C大阪23(17)

15位 YS横浜(17)

16位 G大阪23(16)

17位 盛岡(15)






栃木SCの現在順位は3位、首位秋田との勝ち点差は4ですが、秋田は消化試合数が1試合少ないため、事実上の勝ち点差は7と考えた方が良いでしょう。

前節アウェーで鹿児島に大勝した事を考えると、アウェー秋田戦のドローが勿体無かったなぁと思ってしまいます。

(今更悔やんでも仕方ない事はわかっちゃいるんですが。)

優勝してJ2昇格するには相変わらず厳しい状況にあります。






しかしまだ可能性は残されてます。

最後の最後まで希望がある限りは優勝を目指してもらいたいと思います。

そのためにはホームで迎えるU-23チームとの連戦での勝利は必須ですね。






まずは今週末のホームG大阪U-23戦、前節のように大量得点を期待したい…ところですが、とにかくどんな形でもいいから勝たなくては!
IMG_20170826_195447.jpg






↓クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やーまんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。