かろちゃ土曜日(番外編) | BlackSociety-黒い日記帳-

BlackSociety-黒い日記帳-

私達は、それぞれ闇を抱えた5人の構成員(メンバー)によるアイドル風味のグループです。
そしてちょっと独特な歌とダンスで、皆に元気や勇気を与えたい。というスタンスで活動しています☆
そんな私達の日常・ライブ・お知らせ…
色んな事を書いていきたいと思います!

本日は闇組織三周年主催ライブ
ありがとうございました!!!!
初めましての演者さんが多くて新鮮でした!
人のライブで沸くのたのしい😃✨

せっかくなので
オリジナルドリンクについて少しお話しようかなと💭



ゆめしのドスコミュール...
元々モスコミュールというお酒の名前を覚えた私がドスコミュールやんけ草と思いボソッと?言ったら実現しました。いぇい
マドラーではなくゆめしの指で混ぜるのが真のドスコミュール。
ちなみにかのーぷすさんがドスコミュールの色を赤にしてみますか?と仰ってくださいました。
そして実現...!
お酒飲めないのが悔やまれた。



りさちゃんのゆめかわざくろみるく...
ぴんく担当のりさちゃんは
飲むといちごみるくのような
味のするざくろみるくにしてみました♪
甘くてかわいいぴんくでりさちゃんらしい飲み物になったのでは...!



いくみんの黄色のアレ...
黄色担当のみそは柑橘系のリキュールで割った黄色のお酒で爽やかにしてみました✨
なんでこの名前になったのかはわたしも知りません。😐



ゆりりんの黄昏のラババイ...
パープル担当のゆりりんはカシスリキュールとジンジャエールを割った飲み物になりました。
カシスが元々好きなのでとってもとっても飲みたかったです。(未成年)〔未成年ネタそろそろ使えなくなる...〕
そしてやっぱりなんでこの名前にしたのかはわかりません。
黄昏の読みかたわからなくて調べたのは内緒です。



かろんの変態グリーンの体液...
みどり担当のかろん!未成年でも飲めるのにしてほしいとお伝えして実現しました☆
みどりの飲み物ってお茶とメロンソーダくらいしかわかんにゃいと思っていて正直どうなるか不安だった飲み物です。笑
なんと割るのは...!かろんの大好きなジンジャエール!!とメロンシロップ!
合うの?合うの??!!と思って飲んでみましたが、、こりゃたまらん。
うまひぃ...ちあわせの味。こりゃ体液ですわ。は
なんか変態要素のある名前にしたい!とこの名前にしたのですが生々しいですネ。

ゆりりんにポップ書いてもらったんだけどこれにして!と名前を伝えたとき体液くると思ったと言われました。さすがわかっておる。

やっぱり自分のだけはこんなに長く語るやん。
オリジナルドリンクを考えてくださった、かのーぷすさん本当にありがとうございました(’-’*)♪
飲んでくれたみんなもありがとう❤️

↑変態グリーンの体液

以上かろちゃでした☆