この前、久しぶりに

モラハラ氏と話し合い?した。



私が

こうしたい

ああしたい

離婚したい。

って言っても

モラハラ氏の機嫌が悪くなるだけなので




建設的に話を進める為に

モラハラ氏にどうしたいのか聞いたら




「去年の夏旅行楽しかったな…また3人で旅行したい」

苦行ですか?


ひぃいいいい







全然!楽しくなかったよぉおお?

しかも今現在NOW別れ話への流れなのに何言ってんのぉおお?




いやーびっくらこいたわ




私の不幸の上に

彼ら(モラハラ氏と継娘)の幸せが成り立ってんだなぁ

とあらためて思ったYO




旅行の最中に

モラハラ氏と継娘が2人でLINEとかしてるので

コッチは嫌な気持ちにさせられるんですよ。

3人でLINEグループ作る意味なくない?

旅行中に2人でLINEするなら、

3人で旅行する意味なくない?

※速攻退去させていただいたので、もう3人のLINEグループは存在しません。※

しかもLINEの内容がどうでもいい内容。

そして、3人でいる時に継娘が私だけにLINEしてきた時はLINEグループの方に促す。

そういうのをモラハラ氏は何故出来ない?

しない?





そして継娘が好きそうな事は

実親よりも私の方が理解してるんですよ。

(HSPだから?)

なので旅行プランに継娘が喜びそうな事を入れ込んだり

(もちろんモラハラ氏を立てた上で)


彼らはそれが当たり前で

後妻&継母がどう思うかとか考えずに

自分達が楽しむのが第一。

むしろ自分が楽しめるかどうかが大事。

それしか考えてない。

こっちが奴隷としていろいろ行動するのが心地よいだけ。

しかも旅行中だから逃げ場無し。






人を散々に部外者扱いして

家族の集まりにも私だけ呼ばないで

離婚を促したら

「別れたくない」

その上

「また3人で旅行したい。」




え?もうなんなん?

で、私が嫌がったら

私を抜かしてモラハラ氏兄弟のご夫婦と4人で旅行すんでしょ



モラハラ氏もおかしいけど

モラハラ氏血縁者も本当に頭おかしいYO



私の不幸の上に

彼ら(モラハラ氏と継娘)の幸せが成り立ってんだなぁ

とあらためて思ったYO