別居してます。

(平日限定)




3月末でPJを降り、

私は4月からアパートを探し

そしてGW明けからアパートへ!!




もちろんいつものように

自分1人で全部やったので大変だった



体の一部が負傷したままなので

今までよりも大変だったが


人を奴隷だと思ってる

親子&メンヘラ元嫁から

離れられて嬉しいルンルン




そして楽。

帰宅したら簡単に自炊。

これが最高。

自分のご飯て信じられないくらい美味しい。

内臓に染み渡る。

片付けも自分の分だけだから楽‼️

自由人達に合わせなくていいのが素晴らしい‼️

(モラハラ旦那は休憩しながら食べたり、食べると言って食べずに放置されるので片付かない。

継娘はダラダラ部屋で食べて食器を放置。溜め込んでこっそりと流しに置いて逃げるフトドキモノ。)

流しが綺麗なままのが嬉しい‼️

(綺麗にすると

モラハラ旦那や継娘が

ウキウキと使用して汚して放置する。

片付けは家政婦のあんたがやるんでしょ。

と言わんばかりに)

23時にはベッドに入って横になれるし

洗濯機も洗濯物を中に放置して洗濯機の中をカビだらけにする継娘がいないのが嬉しい‼️


冷蔵庫の中にスイーツを置いといても継娘に食べられない‼️

私物を勝手に使われない‼️

今まで部屋に置いといた

体重計や鏡を

継娘に壊されたけど、もう壊されない‼️

部屋の中を漁られない‼️





そしてそして

継娘の悲劇のヒロインぶりをみなくてすむ事を

ホッとしてる自分に気づいた。

私にあてつけのように

モラハラ旦那に黄色い声を出して甘えるのも

聞かなくて済むのが心底嬉しい

鳥肌たちまくりだったからな



え?

酷い継親だって?

私も最初からこうではなかったですよ。

努力が無にされ

人の我慢に胡座を描く継娘相手に

ただただひたすら我慢してた私は偉い‼️

相談すればするほと

まだ子供だから〜

なんて言われて

私はどんどん精神的に追い詰められた

子供は悪くないと思おうとした。


いや、

人の努力を無にしたり

何かあったら人のせいにしたり

モラハラ旦那に

「ずっとパパと2人きりで生きてきたもんね」

と、私の存在&2回目の奥さん&同棲して継娘の面倒を見てもらってた〇〇ちゃん&5年も一緒に暮らしてたモラハラ旦那の兄弟

を無視する言葉を

平気で言い放つ子供は…




無理☺️


都合の良いときだけ

都合よく使うなんてねぇ。

子供相手だから

私は何もしないけど

今まで私がしてきたことが無くなるということが

どういう事かは

身をもって学んでおくれ



誰も誉めなくても

私は努力した自分を誉めるよ。



これ買ったわぁ