娘っ子の祖父母(メンヘラ元嫁の祖父母)が

コッチにきてるらしく

週末に娘っ子は会う事になっていた。

(メンヘラ元嫁含めて会う事になっていた。)




私とモラハラ氏は2人で

午後に出かける事になってたが、

なかなか娘っ子が出かけない。

と思ってたら

モラハラ氏と娘っ子が2人で出かけた。

え?なんでなん?






あれ?

私とモラハラ氏が出かけるのは、

私の勘違いだっけ?

と思い

モラハラ氏に確認電話したら

娘っ子はお昼過ぎにメンヘラ元嫁御一家に会うので

その前にモラハラ氏と娘っ子でお昼を食べるらしい




キョロキョロ




私も誘えよ

とは言わないけど

なんで家を出る前に言わないの?

言わせない私が悪いとかモラハラ氏は言いそう〜

※電話で普通に問いかけた私に対して、

モラハラ氏はキレそうになってたので、

自分の分が悪いのは理解してるらしい。

(モラハラ氏はメンヘラ元嫁に娘っ子をとられたくない思いが強いので、

娘っ子がメンヘラ元嫁と会うのが嫌で

イライラしてたのかも?)※





とりあえずスルー




宇宙人親子に感情をぶつけても

私が悪者にされるだけ

スルースルー





そして宇宙人親子は

私に対する態度が当たり前と思う事により

周囲に同じ事をして

更に嫌われるんだろなー




知らんけど