娘っ子がズル休みした月火水と、

モラハラ氏は仕事と称して

帰宅時間は0時過ぎでしたっ

※月曜火曜と家でも出来る仕事をビール飲みながら事務所に夜遅くまでいたモラハラ氏。

水曜日は悪い仕事仲間を接待して、

そのまま風俗に行ったと思われる。

ちなみに帰宅は午前4時。※




はい。
モラハラ氏は
『娘っ子が1番大事』
と言ってますが


もう行動を見てわかるように
自分だけが大事ですキラキラ


皆、自分1番大事だけど、
〇〇が1番大事。
とか言う奴って
実は自分だけが大事ですね。



しょんないので
学校に行きたがらない娘っ子と
私がお話しした。
お友達に嫌われた経緯を聞いた私は
嫌われても気にしない方がいい。
むしろ、ゲーム感覚で攻略方法を楽しんでこうっ。
経験値として、
今後に活かせるYO
と、アドバイスしたら
「私はママ(私の事です。)みたく誰とでも仲良くなれないし、気にしちゃうもん。」




キョロキョロ
じゃあちゃんと学校に遅刻しないで行きなよ…
宿題も決められた日時に提出しなよ…
同級生が買えないものを所持して見せびらかすのやめなさいよ…
チヤホヤされなかったら不貞腐れるのどうにかしなさいよ…
自分のことばかりじゃなくて、
周囲の人間に気を使いなさいよ。
と、言いたい事はいろいろあったが
私は黙った。


言っても仕方ないので言わない。



とりあえずモラハラ氏に
「血縁者(モラハラ氏とメンヘラ元嫁と祖父母達)がアホみたく甘やかすから学校でもワガママ娘になってるので、躾し直した方がいいんじゃない?」
と言いたいのを抑えて
やんわりと、
【同級生に嫌われちゃったっぽいから学校に行きたくないらしい。】
という事と
【周囲の大人が娘っ子に対する接し方を考えた方がいいかも】
と伝えたら


!!



娘っ子が可愛いから妬まれてイジワルされてると言いたいらしい!







さすがっ

もー頭悪すぎるっ

いつも偏差値の高さを自慢してるモラハラ氏ですが

頭悪すぎるYO

恥ずかしっ




ニコニコ

キモい




まぁ、シングルファーザーあるあるで

子供の欠点を突かれると

自分の育て方を否定されたと感じて反論しちゃうらしいから

仕方ない?

のか?

しかしまぁ恥ずかしいねっ





続く