昨日、

娘っ子

(モラハラ氏の娘。私にとって継子)

がズル休み。





今日も

ズル休み





キョロキョロ






前にモラハラ氏に、

私を大事にしないと

何もかもうまくいかなくなるよ。

と言った事をモラハラ氏は覚えてるだろうか



あれは、

私の為の自己中発言ではなくて、

娘っ子の自己中を矯正する為の方法だったんだよ。

独りっ子で孫一人だから

どこでもチヤホヤされるのが当たり前。

なんでも買ってもらって当たり前。

金銭感覚が無くても

時間感覚が無くても

血縁者や家の中で

常に許されて甘やかされるのが当たり前。

そんな子供が

同学年の集団生活で

やっていけるわけないYO





ニコニコ





モラハラ氏の2回目の元奥様は、

娘っ子のワガママを

本気で心配してくださって

躾てくれたのに、

メンヘラ元嫁の介入によって台無し。




実親がアホだと

子供は自己中ハンパないモンスターに育つんだなぁ




知らんけど