はい。


モラハラ氏の悪い友人


の、上の役員を捕まえて、

名刺交換した私。




後日、大きな仕事の依頼が来た。

西の仕事も拡大できる案件。

今までとは比較にならないほどの仕事量。




モラハラ氏に共有したら、

機嫌が悪くなった。




私の動きは無かったことにされ、

全て横取りされた。


もともとモラハラ氏が悪い友人との絆を深めて

その会社との取引を進めてきたのだから

別にいいけど

でも、

私の営業方法は良くないとか

ボロクソに言われるのは不快。



モラハラ氏にとったら

私が動いたことにより

仕事が入ってきた?と

なるのが絶対的に嫌なのだ。


自分が常に上に君臨してないと許せないのだ。

自分より仕事を持ってこれるなんて!

と、思ってるのだろう。





キョロキョロ

モラハラ人間あるある…




そして

さっきもまた

給料を半分以下にするような匂わせ発言




はー

嫌だ



営業活動もストップの指示が出た。




キョロキョロ

多分

いや間違いなく

私が他の男と会うのが嫌なのだろう。

私に対して

何の未練もない

と、態度に出すが

いざ、私が他の男性と話ししてると邪魔をするし機嫌が悪くなる。


いつ離婚してもいい。

と、口にするが

いざ、離婚話になると無かったことにされる。



モラハラ人間あるあるで

配偶者を対等に見れてないからなんだろうな。





早く別れたい

でも今はまだダメ