生理前、気分が落ち込む


仕事も上手く進まない


周りの反応が異常に気になる


自分はなんてできない人間なんだ

消えたい…って気持ちが最大になる


この症状をPMSというらしい


仕事を始めるまで、症状出たことなかったけど

ストレスが増えたせいか発症


PMSにさえ腹立つわほんと


人間よ。どうしてこの無駄システムを進化の過程で取り除かなかった。


いる????赤ちゃん産むのにいる???


てかもう結婚の予定もないし、赤ちゃん産む予定もなさそうだから、生理も要らねえ


生理ほんといいことひとつもないやん


女性に生まれただけで、この仕打ち

こりゃないよ

ただでさえ、出産の時この世とは思えない痛みを経験するのに、その前段階でこれだからね。

しかもうん十年続くの地獄だろ

続くのはいいから、せめて年一にしろ

早いんだよ1ヶ月周期


生理休暇あるらしいけど使ってる人見たことないよ

ほぼ上司陣男性だから言えるわけないだろ

多分課長も言えばOK出してくれるんだろうけど、無理だなー。いえねえ。

男性が多い職場だと無理ゲーなのよ


あーもうなんに落ち込んでるのかも

なんにイラついているのかもわからん


ただただ今この世から消え去りたい

誰か分かってこのつらさを