2010/12/21 小田急3000形 甲種 | 鉄道ガレージ by.栢山Train86

2010/12/21 小田急3000形 甲種

昨日(21日)の未明に行われた小田急3000形日本車両行き甲種を撮影に新松田まで行ったには行ったけど、散々な結果に・・・汗

なぜなら、甲種まで時間があったので過去に撮影した写真を整理しようと思い写真を見ていたら思いのほか見入ってしまい、気づいたら時間が・・・。言い訳はここまでにしておきます(TωT)


鉄道ガレージ by.栢山Train86
堂々と新松田駅に停車するEF65
鉄道ガレージ by.栢山Train86

鉄道ガレージ by.栢山Train86
新松田の駅名板と絡めて。
鉄道ガレージ by.栢山Train86


鉄道ガレージ by.栢山Train86

鉄道ガレージ by.栢山Train86

鉄道ガレージ by.栢山Train86
PFの車番。
鉄道ガレージ by.栢山Train86

鉄道ガレージ by.栢山Train86

鉄道ガレージ by.栢山Train86
ここまでは落ち着いて撮れた。が、新松田駅前の踏みきりに着いて準備を始めた途端に踏切が鳴り始め、遮断機が降り、EF65 1096と3000形がJR松田駅側へ移動を開始!

焦りすぎて3000形の車番の確認と3000を引っ張って来た1000形の車番の確認を忘れたあせる
鉄道ガレージ by.栢山Train86
焦ってカメラの設定を間違え、流し撮影も失敗(T▽T;)
鉄道ガレージ by.栢山Train86

鉄道ガレージ by.栢山Train86

この後、JR松田駅前の矢倉沢踏切であさぎりホームに停車する当該列車の撮影をするために移動しました!!
鉄道ガレージ by.栢山Train86
JR松田駅あさぎりホームに停車中のPF+小田急3000
鉄道ガレージ by.栢山Train86
少し暗くして撮ってみた。


なんか、こんな感じで酷い撮影でした。