コ○ナ予告、神と人間P069、saya、坂東忠信、教え、祈りの掲示板、大祓詞
削○される前に見て【厚○省・死んだら死因はみんなコ○ナにしろ!虚偽の通達書】
嘘付くにはもっと恐ろしい理由がある

コ○ナ予告
WHO ビル・ゲイツ財団イベント201
https://www.facebook.com/105659098230214/videos/127489656011382/

コ○ナは世界の「イベント」ということです。

【567○者数の虚偽通達書】
https://photos.app.goo.gl/BVXKUwaogZi4dFwb8
神と人間P069
肉体人間の死によって人間、(霊)は幽体をつけたまま、幽界によって生活する。この幽界には、肉体界に
(現界)等しく、種々の生活があり段階がある。その生活は幽体に蓄積されている想念の思い通り実現
されていく。この人の想念が憎しみに満ちていれば、憎しみに取りまかれた生活をする。
愛深き想念ならば、愛深き想念の人びととともなる生活をする、というようになるのである。
したがって、その蓄積された想念の種々相であるように。幽界の段階は、細かくいえば、
限りないほど、分けられる。この段階の上位は天界で、愛深き人が物質欲少なき人、
等々、神の心に近い人びとが住み、この界においても、さらに細かい段階がある。
人界とは、この世界の普通人であり、平均点の人びとの圏であると、いえよう。他界は、愛に背くもの
、物質欲深きもの、執着強気もの、自我心強気もの、怠情なるもの、等々、神の心、即ち本源の心にほど
遠いものが、その業因縁を消滅せるるためにすむ世界である。
今夜20時配信ライブのリハーサルを撮ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=9S74bhBVgI4
【坂東忠信】インドが某国アプリ使用を禁止した究極の理由!?日本は使い放題!?
https://www.youtube.com/watch?v=dNB_M-Cg0OU
こういう心があったら相手にどんな行為を持たれて
おっても不足が起こってくるからだから自分の得不得ということ考えていろいろと足らざる時は
己が徳の足らざるがゆえであるこれがようわかったらええ徳があれば願わんでも全ては満たされるもんである
それをさとらないかん何でもおんなじことでカネの場合でもおんなじことが言えるカネが欲しい欲しいなんぼ
おもても徳がなかったらカネは儲からんカネをなんぼ儲けても一つも貯まらんこういうように
祈りの掲示板
https://6909.teacup.com/inorigoi/bbs
南無妙法蓮華経
    大  祓  詞
高天原に神留り坐す 皇親神朗岐 神朗美の命似
ちて 八百万神達を神集へに集へ賜いひ 神議りに
議り賜ひて 我が皇御孫命は 豊葦原水穂国を
安国と平けく知ろし食せと 事依さし奉りき 此
く依さし奉りし国中に 荒振る神等をば 神問は
しに問はし賜ひ 神掃ひに掃ひ賜ひて 語問ひし
磐根 樹根立 草の片葉をも語止めて 天の磐座
放ち 天の八重雲を伊頭の千別きに千別きて 天
降し依さし奉りき 此く依さし奉りし四方の国中
と 大倭日高見国を安国と定め奉りて 下つ磐根
に宮柱太敷き立て 高店原に千木高知りて 皇御
孫命の端の御殿仕へ奉りて 天の御蔭 日の御蔭
と隠り坐して 安国と平けく知ろし食さむ国中に
成り出でむ天の益人等が 過ち犯しけむ種種の罪
事は 天つ罪 国つ罪 許許太久の罪でむ 此
く出でば 天つ宮事以ちて 天つ金木を本打ち切
り 末打ち断ちてて 千座に置座に置き足らはして
天つ菅麻を本刈り断ち 末刈り切りて 八針に取
り辟きて 天つ祝詞の太祝詞事を宣れ
此く宣らば 天つ神は天の磐門を押し披きて 天
の八重雲を伊頭の千別きに千別きて 聞こし食さ
む 国つ神は高山の末 短山の末に上り坐して
高山の伊褒理 短山の伊褒理を掻き別けて聞こし
食さむ 此く聞こし食してば 罪と言ふ罪は非ざ
じと 科戸の風の天の八重雲を吹き放つ事の如く
朝の御霧 夕の御霧を 朝風 夕風の吹き払ふ事
の如く 大津辺に居る大船を 舳解き放ち 艫解
き放ちて 大海原に押し放つ事の如く 彼方の繁
木が本を 焼鎌の敏鎌以ちて 打ち掃ふ事の如く
残る罪は存らじと 祓へ給ひ清め給ふ事を 高山
の末 短山の末より 佐久那太理に落ち多岐つ
速川の瀬の坐す瀬織津此売と神 大海原に持
ち出でなむ 此れ持ち出で往なば 荒潮の潮の八
百道の八潮道の八百会に坐す速開都比売と言
ふ神 持ち加加呑みてむ 此く加加呑みてば 気
吹戸に主す気吹戸主と言ふ神 根国 底国に気吹
き放ちてむ 此く気吹き放ちてば 根国 底国に
坐す速佐須良此売と言ふ神 持ち佐須良ひ失ひて
む 此く佐須良ひ失ひてば 罪と言ふ罪は存らじ
と 祓へ給ひ清め給ふ事を 天つ神 国つ神 八
百万神等共に 聞こし食せと白す

中臣大祓詞・祓詞|罪(つみ)、咎(とが)、穢れ(けがれ)、邪念(じゃねん)、妄想(もうそう)を祓い清め、神霊に近づくこと。|祓い清めの儀
https://www.youtube.com/watch?v=5Xc1E_Sd_o0

こちらが正式です。
以下はいらない

大祓詞
https://www.youtube.com/watch?v=IjIhA4GSTp4
大祓詞 練習用(標準速度)
https://www.youtube.com/watch?v=baURxhmqvSg
【初音ミク】大祓詞-Song of The Oharae-
https://www.youtube.com/watch?v=ut8jZoXu8BQ

天津祝詞
https://www.youtube.com/watch?v=Y7PKWF_-15Q
天津祝詞(基準ピッチ432Hz)
https://www.youtube.com/watch?v=2QzKTceF0qs

大祓詞は神道の奥義らしいです。

大祓詞意味
http://www16.tok2.com/home/kaminohachiman/sub7.htm

天津祝詞(あまつのりと)に込められた意味と効果とは
https://zinja-omairi.com/amatsunorito/
----------------------------------------------------------
まず、何故、南無妙法蓮華経が先か、
法華経は力があるから、です、
それで、次に、
中臣大祓詞・祓詞|罪(つみ)、咎(とが)、穢れ(けがれ)、邪念(じゃねん)、妄想(もうそう)を祓い清め、神霊に近づくこと。|祓い清めの儀
https://www.youtube.com/watch?v=5Xc1E_Sd_o0

こちらが正式です。
以下はいらない

大祓詞
https://www.youtube.com/watch?v=IjIhA4GSTp4
これを、使ってください周波の奴はあまりよくありません。
試し見ましたが浄化力は、
本番の方が力強いです。
で以前、ここから、最後の祈りましたことありましたが一日で、
やると、肉体を持っていかれそうなぐらい浄化します。
フェースブックの人も言われてましたが、
最近は肉体を持っていかれそうに
なると、
開祖様から教えを説けと言われたんで。
次に、
天津祝詞
https://www.youtube.com/watch?v=Y7PKWF_-15Q
今度は、これです、周波数の方よりこちらのほうが、
浄化力強いです。
一番下に周波数書かれてましたが、
神々の力は人間ではそこまで、行ってないので、
周波数の事なんか、気にせず神々の力を信じてください。

以前、フェースブックでも霊能ある人と数人出会ったんですが、
それで、苦しんられて、ました、ので、その時
五井先生私が指導すれば、いい、霊媒師になるような
人が何人がいるが、私はそういうのを好まない
と言われたので、そういう能力があっても、五井先生は、
本心開発の邪魔になるから、取るようにしていると言われて、
ました、ので、世界平和の祈りの中の天命に入れて祈って
いた時期がありました。
ですので、掲示板の人あまりレベルが高いとは、いえないんですよ
霊的にも、宗教的にも、
所詮は、五井先生に破門された、人ですから、
どうかしていると言われてる人ですから。
大本教は今世紀中に世界平和が来ると言われています。

ですので本心開発が大切なんで。