やっと100\(^O^)/

削cのお陰で100になりましたっ

ほんと感謝してます^^

削cが一緒に姫狩ってくれたりしてくれなかったらまだ90のままでしたね((

最近ウチだけしか知らない削cが居る事が自慢だったりします(ρωq〃)

よく削cが何処がいいのか言うけど良いところいっぱいある><〃

本人はなかなか気付けないものかとww

聞かれても教えませんょ((


昨日は削cがjkmに行って姫ソロったりアシcと狩ったりして初めて削cに守ってもらってたのに気付いたΣ

まとめ狩り
結構ダメ喰らう

PT気絶したらヒール出来ない+自分も乙

↑削cのアドバイスでペットにHP回復機能設定したらソロっても死ななかった

一気に狩ってくれるからダメ少ない+早く狩り終わる

気絶した時気付いたら守ってくれますb

狩り中でも笑ってくれるし><

結局まとめちゃうとメロメロなんですね(ノ∀`)

ウチん家の愛犬並に可愛い時もあるよ!




てんてん

おめでとう!゚*\(^O^)/*゚

とにかくュリcのサブキャラを探せb