次女とデート | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

末っ子をスポーツ:フェスティバル会場に送ったあと、次女が、お腹が空いたというので、
彼女がいつもFood PandaでディバリーしてもらっているCGCのバーガーを食べに行くことに、、、

次女: ママちゃんとデートだぁ。イェーイ爆笑

あら、可愛いこと言うじゃないの。
顔がニヤけてしまった私は Hot Spot Cafe へ
私は初Hot Spot Cafe ラブ
隠れ家的な雰囲気、、、ワクワク



オールディーズっぽい雰囲気が漂う店内

TIP JAR口笛 グッドアイデア、お洒落だし
次女が大好きなカーリーフライズ

美味しそうに、バーガーを食べる次女
この顔、見てるだけで幸せな気分になっちゃう

フッと天井を見ると、、、
ガーンギョエー
良い子は連れてこないように、、、てへぺろ

スイーツも充実してます。
Hot Spot Cafe はF6にあります。

日が暮れると益々、怪しい雰囲気になってるし
オープンスペースもお勧めですよ。