続: Bake & Cake Fiesta | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

入り口正面を陣取っていたのはコチラ、、、

ラブラブバレンタインラブラブ近いしねー
日本とは少し違いパキスタンでは、家族や友人にもバレンタインにプレゼントを贈ります。

私はトゥモローティーとレモンケーキ
友人のRは ワッフル


甘い物ばかりだったので、コチラを
 
末っ子のお気に入りの手作りアイスクリーム
なぜか、WildThymeでもこのアイスクリーム🍨がデザートに使われてるのよねー

おぉーIstanbul Restaurant

  
コチラのケーキさん達はお持ち帰り爆笑

楽しみにはしていたOyatuは不参加のようでした。残念だなぁー。

アートもあったりして、、、
 
こういうの大好きですラブ


なんか、幻想的

これ 欲しいなぁ
 
実はベイクセールだけだと思って現金をあまり持参しなかったので、買えなかったのです。ショボーン

催し物会場には、必要最低限のものだけを
小さめのバッグに入れて、出かける用にしています。両手が自由になるようにベルトを肩にかけれるタイプのバッグを使用する様にもしています。
自分の不注意で物を無くさないように気をつける癖をパキスタンではつけたほうがいいです。
自然と盗難防止にもなりますよ。

寒さも和らぎ、イベント目白押しのイスラマバード、今からワクワクしています。