バニラシェークを求めて、、、 | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

なぜか、バニラシェーク:ジプシーに
なってしまった、私たち親子、、、


あきらめません、バニラシェークを飲むまでは
こういうどうでもいいことに一生懸命になってしまう
(主人にもっと大人になりなさいと言われるわけだ)

アイスクリーム屋さんに行けば、
美味しいシェークが飲めるはず、、、


目指すはYUMMY36 



ちょっと小腹が空いてきた私は、コーヒーの
お供に軽いスナックを頼みたかったのだが
店舗が移転して開店して間もないので
まだ、サーブできないとのこと、、、

とりあえず、末っ子のシェークはゲットできた。



幸せそうなこの笑顔、、、
(小腹が空いたよ~外でサモサでも食べようかしら?)


フっと天井を見上げると、、、
アレ?お洒落だわ~ 


ところでフロリンピックの結果ですが、
箱入り息子、フットボールで準優勝、
1点差だったそうです。惜しかったね。


いつになく、ヘコんでた箱入り息子に
大好きな油そばを作ってあげました。
また、来年がんばろうね~ 


次女がキャプテンの
ボレーボール女子チーム
、、、結果は聞かないでください(笑)

次女は3種目掛け持ちで、
箱入り息子は5種目掛け持ち、

4日で4kg痩せた箱入り息子
、、、羨ましいかぎりです