白い物体、、、 | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

先日、八百屋さんに買出しに行くと、
卵サイズの白い物体が目に入りました。


少しの間、コレは何かなぁ~と考えて
みたのですが、思い当たらず、
お店の人に聞くと、、、

ナスですよ!と教えてくれました。

、、、って、これ ナス???
白いナスって、、、あり?

いつものナスの上に乗せて比較中、、、


白いナスの味ってどんなのかぁ~と
考えるより、食べたほうが早いでしょ!っと
言うことで、この日はおイモと白ナスのカレーに
メニューが決定!

出来上がったカレー


白いナスほうが皮が柔らかいかな?
味は ちゃんとナスでした。

去年、ナスの隣に並んでいた、
紫のピーマンにも驚きましたけど、、、

パキスタン、まだまだ奥深し?(笑)