禁断のお持ち帰り | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

先週の木曜日、長女が大学の書類にママのサインが
必要なの、書類をE_mailするから、
それにサインして、スキャンして送り返してくれる?と、
メッセージがあり、自宅ではスキャンが
できないので、マーケットまで、行くことに、、、

いつものお店のお兄さんは外出中、
(このときすでにイヤな予感、、、)
お留守番の男の子、なんかわからないみたい、
時間かかりすぎ、、、ちょっとイラつく
私の耳に

ミィヤーオミィヤーオ

?子猫の声? 
どこから?

すっかり、暗くなったマーケット、
声のするほうを、目を凝らしてみると、
黒い小さい物体がスープ屋さんの屋台の下に
もぐり込んで行った、、、

毎日のように、外で子猫を見かけるのだが、
この子猫、なぜか、気になる、、、
男の子だと、いいなぁ~、
チビの良い遊び友達になるかな?
そんな、こんなと考えているうち、
メールも無事送り返すことができ、

子猫を見に行くと、、、
やさしいスープ屋さんはミルクを買ってきて
子猫にあげていました。


私:少しお水を足してあげないとお腹こわすよ
スープ屋さん:マダム、家に連れて行けば?

、、、男の子だったら連れて行こう

確認すると、、、付いてる、、、


最寄の獣医さんの所に寄り、虫下し、とノミダニ駆除、
爪を切って、家に連れて帰りました。

は~ぁ、主人になんて言おう、、、

ジェロ、侵入者に気付き、怒ってます。

ぶちゃいくなお顔のジェロちゃま


チビは羽交い絞めにしてます。オイオイ


様子みてダメなら、飼い主探そうっと


、、、この寝顔、、、たまりません