おなかすいた~ | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 はい、こんにちは。

 いよいよ本日はこちらの方です パスタ

 どうぞ。

 

 

 

 キュアマーチさんです お団子

 TVアニメ「スマイル プリキュア!」(2012)からですね。

 

 スマイルプリキュア! - Wikipedia

 

 スマイルプリキュア (すまいるぷりきゅあ)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 このツインテールでポニーテールってのが、どういうことなのか、未だに図解できませんが…、ま、いいか カレー

 

 

 

 高所が苦手で、歴史が苦手、虫が苦手と乙女属性満載です おにぎり

 萌えます。

 

 風キュアにして、スピードが信条です 台風

 

 対マジョリーナ戦では特にご活躍でしたか 寿司

 いつでも直球勝負です。

 

 

 

 6人兄弟の長女って、7人に増えてましたからね お弁当

 やよいっちとかと同じ属性。

 

 

 

 体育会系コンビです 鍋

 案外、この2人の方が純度の高い乙女でした。

 

 

 

 いつしか大食いキャラとして定着 パフェ

 

 10年後の小説版では可哀想な設定になってましたが…そこは持ち前の性格で乗り切りました ラーメン

 素晴らしい。