あちらのブログに書かれてる内容を

信じる方はそれでもかまいません。


しかしながら一つだけ


法的には書いてはいけないことが

書かれているみたいなので

そこだけは訂正させていただきます。


私が自己破産してるということ


これは全く事実無根です。


ほかのウソには目をつぶりますが

これは法的にも言っては

いけないことだと弁護士から

答えをいただいております。

家族でもこれは名誉棄損に当たると。


なんでこんなことを書くのかがわかりません。


これを書かれたことによって


私に対するアンチが

ネタに書いてくるのです。


仕事をしていくうえで

こういった嘘の情報を

流されるのは本当に困ります。


_____________________________


あなたが借金が過去にどれだけあって、自己破産してようが、してないだろうが

どうでもいいんですけど笑


ほかの嘘って笑

どのへんが嘘ついてるのか説明してもらっていいですかね笑


あなたの仕事って信用第一の仕事じゃないんですか?

そんな仕事してるのであれば

まずお金の貸し借りはきちんとしましょう。


家族でも普通"貸したお金"は返しますよ。


訴えたいならどうぞ。

名誉毀損にあたるかもしれないけど、

お金プラスどころか、マイナスになる裁判。

そして娘だった人を犯罪者に仕立てあげたいなら

どうぞご自由に(^^)


受けてたちますよ♪


その際は貸してるお金、全額ご返済の上

よろしくお願いしますね。



あなたのアンチとか私に全く関係ない。

叩かれたくなかったら、

きちんと貸してるお金は返す。

返す期間が必要なら、その理由と期限を使える。

けして既読スルーなど、大の大人がしてはいけないことをしない。

悪いことをしたら謝罪するのが大人。


できないなら叩かれてしかたない。

当たり前のことじゃない?