I&I MEETING 06 @ ZEPP SAPPORO

テーマ:

なかなか味のあるイベントだった。

出演アーティストの、統一性は、全くない。

せっかくの広いZeppの会場も、埋め尽くされていなくて、残念。


BLACK BOTTOM BRASS BAND はお祭バンド!

会場内を、パレード(?!)してステージに向かう。

圧倒的な演奏のうまさ!

鳥肌立っちゃったよー。

そして、楽しい!

音楽って、こうやって楽しむんだよねぇ。



RADIO CAROLINE

久しぶりだ。

昨夜DVDで予習しただけあって、ノれたわぁ~♪

新曲を多くやってくれたな。

パッチへの指差し確認は、忘れずにやったぞぃ!

3人を満遍なく見てたつもりだけど、

やっぱ、パッチへの視線が多かったなぁ。

かつて、アタシはウエノコウジファンだったのに・・・既に過去形となっている(苦笑)

いや、今も好きなんだよ。

来週は名古屋でまた見れる。



髭楽団  は年末(?)のYELL以来だわ。

見るたびに思うけど、ファンが多くなってるわぁ~・・・・。

新しいめな曲を全般にやってたな。

アタシは、結構おとなしく見てたな。

客観的に。

あまり踊らなかった。

最後の曲くらい、はっちゃけないと!と思い、

友達とスカダンス!!

うん、楽しいね♪



最後 オーサカ=モノレール

彼らは、5年ぶりの来札。

アタシも彼らを見るのは5年ぶり、2度目。

あれは、FM NORTH WAVEの無料招待ライブで見たんだったような・・・・。

エゴラッピンも確かいたような・・・・記憶が定かではない。

あの日、彼らに圧倒されて、CD買ったっけなぁ。

でもね、彼らはCDじゃないのよ。

ライブのバンド!

音が、ハンパなくそろっていて、アタシは鳥肌が立ったうえ、感動してウルウルだった!

視覚でも楽しませてくれるからねぇ。

なんてったって、ボーカルとホーンズのパフォーマンスがいいっ☆

いいもの見れたよ!



そんなバンドチェンジの間、DJ陣がいい選曲するんだよねぇ。

ゲストDJとしてTHE SKA-FLAMES 大川 毅さん。

えっと、スカフレは知っているけど、ライブ未体験なため、

大川さんが何のパートの人か、全く知らない!

誰か教えて頂戴!!

んで、大川さんの選曲、激渋だった!

スカあんまりわかんないから、何の曲だっていうのも、全くわかんないんだけど、

聞いたことない曲ばっかりだったわぁ。

オーラが違うね。

ぜひぜひ、バンドで、札幌に来ていただきたいっ!!




仲間たちと、ワキャワキャ楽しんだ、イベントだった!

ライブは、いいねぇ。



ただ、この日の教訓として・・・・

大人なんだから、もうちょっとお金を持って歩かなきゃなぁ。

遊ぶのには、お金が必要よね。

楽しむには、お金が必要よ。

反省、反省。

AD