2/25 LONESOME DOVE WOODROWS @ SUSUKINO 810

テーマ:

右の欄には書いていなかったけど、ライブ行ってきたんだわ。

前回、初札幌ライブのときはVIOLETSとかぶってて、行けなかった。


友達からCD借りて、ほんのちょっとしか聞いてない。

しかも、行くって決めてからも、聞いてないから、あんまり曲わかんない。


22時過ぎにロンサムの出番。

ヤ、ヤバイ!!

なんだ、この兄さんたち?!

すっげーカッコイイ!

曲がロックだわぁ。

結構年食ったバンドだよね、ロンサム。(ファンの方スミマセン)

そんなの全く関係ないよね、音楽の感性ってさ。

めちゃくちゃかっこよかった!

だから、曲を覚えていかなかったこと、めちゃくちゃ後悔だよ・・・・。


額の血管むき出しにして歌うVoターシさん、見てくれは怖い兄ちゃん。

あまりにノリが悪かったら、マジにかかってきそう・・・・。

それは、アタシの勝手な見解であって、実際はホント、いい人。

そんで、カッコイイ!


他のメンバーもスゲエカッコイイ!!

久しぶりに、こういう、ゴリゴリロックンロールを体感した。




その後仲間内で飲みに行く。

まあ、いろいろあったわ。

シャレにならない事件が起こったり・・・(まぁそんなに大事じゃないんだけど)

今日一日は、充実した日だったわぁ。

AD

コメント(2)