2/9 ELLEGARDEN @ ZEPP SAPPORO

テーマ:

待ってたよ

この日を!!


楽しかった!

楽しんだよっ!!

マジ楽しかったーー!!!



会場に着いたら、ロッカ-ないのね

マジで?!

エリさん と一緒にいたおかげで、何とか荷物を預けることができ・・・・

(意味深発言やねぇ)

会場にてビールを飲む。

それが開演10分前。

後ろのドアからしか入ることができなくて、

客電落ちるまでの辛抱と、後から来た仲間と談笑。

 「うちら、ライブの猛者だもん、何も心配することなく、

  前のブロックに余裕で行けちゃうでしょ!」


19:15頃、客電が落ち、スルスル~~っと難なく前へ。

余裕っス


ドクロがウインクしてる垂れ幕(?)がステージ後ろに。

んで、4人登場。

この、登場シーンって、やっぱ、何のライブでも、熱く興奮しちゃうよねぇ。


1曲目・・・・覚えてねぇーー!!!!

一緒じゃなかったけど、行った友達のブログ見てみると、

アタシの大好きな“スターフィッシュ”だったらしいっス(苦笑)

好きなら、覚えとけ!(自分で突っ込み)

ロマンティックでカワイイ歌詞だなぁっていつも思うんだよねぇ。


自分たちのいる場所に、とても違和感を感じ始める。

2~3曲終わったところで、もっと前に移動する。

     

一番前のブロックに、随分と余裕のある空間が!

そこ行きたいんだけどぉ~・・・・・

見ると、いつもの柵にすずらんテープが張ってあり、

くぐれないようにされてる。

端の通路は、柵が追加されていて、これ以上無理のようにも思えたが、

猛者なもので、そんなのお構いなしにスルスル~~っとね

仕切られているだけあって、人があまりいなく、

こんな前なのに、随分と快適空間!

暴れたい放題じゃん!

それに、周りのキッズたち(アタシはずっと“じゃりんこども”と言っていたが・・・)

ちびっ子ばかりで、視界良好


結構前で見れたもんで、

メンバーの表情とか、ファッションとかをチェックした。

生形さんの髪が赤かったね・・・微妙に。

写真や、映像で見るのと、本物では、なんか別人に見えた。



MCは、いつもより少なめ・・・と細美クンは言っていたけど、

十分話してると思う。

会場からのレスポンスも、ウザイ。

「いいとも」のように、反応が早い!

でも、内容は面白いの。

いい事も言ってたしね。


周りのじゃりども、もっとたくましくなれよっ!!

つぶれすぎ!

アタシ、引き起こしたり、支えてあげたり、ガードしてあげたり、

疲れたよ~。

大声で歌っちゃうし・・・って、歌っても良いんだけど、

全部歌わないでほしい。

君らの歌を聴きたいんじゃないのよ。

合唱するところはする、それ以外は黙って!

アタシの後ろの男の子、随分と楽しそうだったけど、

音はずしてて、最悪だったぞ。


ステージは、本当に良かった!

アタシも十分暴れたし、楽しんだよー。


もやもやは残るけどさ。


いろいろと・・・


色々とね・・・・・

AD

コメント(7)