TOYOTA BIG AIR @ 真駒内オープンスタジアム

テーマ:

会場到着、14時半頃。

とりあえず、缶ビール飲んだ(笑)

寒いのに・・・とりあえず、飲んどけって感じで(苦笑)


15:30

10-FEET

Vo.のTAKUMAは、タンクトップで出てきた!!

アイツ、やるなっ!!

オーディエンスは防寒してて、みんなモコモコ。

それでも、いつものライブ状態で、前に押し寄せる。

足場はみんな踏み固めた雪。

滑るわけだ!

ギュウギュウなうえ、ツルツル!

こんな状態じゃ、ジャンプもできゃしない!

いてもたってもいられない状態なので、すぐ退散。

遠目で見てた。

あまり知らないから、曲名とか全く・・・・。

まあ、でも、楽しいライブでしたよ。

一緒に行った子は、随分楽しんだようで、良かった、良かった!


エルレが始まる前に、TAKUMA発見!

一緒に行ったTAKUMAファンの子に教えると、真っ先に向かっていった。

握手してもらい、写真撮ってもらってました。

撮ったのはアタシ。

アタシは、特に何も話していない(苦笑)

一緒にいた女の子・・・アレは、ナヲちゃんじゃん!!

マキシマムの加藤ローサちゃんですよ(爆)

あまり気づかれていないようで、話しかけたかったけど、やめた。



18:00

ELLEGARDEN

待ってたよー

コレが第一の目的だからさぁ。

予想通り、Supernovaから始まった。

気持ちよく歌ってる細美クン、見てても気持ちがいいっ!!

えっと、えっと、知ってる曲ばかりだったんだけど、

セットリストあげることはできません。

ただただ、感動!

足場がツルツルで、暴れることができず、足が疲れたことはおいといて・・・・。
今度のZeppで今日の物足りない感じを、爆発させるぞ!

相変わらず、細美クンは、優しさバツグン!!

いい人だぁ~。

惚れざるをえませんよ、まったくぅ

AD

コメント(2)