TOYOTA BIG AIR 10th Anniversary NO MATTER LIVE

テーマ:

アクトのmidnightPumpkin は、若かったねぇ。

元気いっぱい!って感じだったけど、あんまり見てない。



マキシマム ザ ホルモン

一気に人の波が前へ前へ。

アタシは遠目で見てようと思ったのに、

まんまとあの楽しい渦へ・・・・・。

ナヲちゃんのMCは、ホント、面白い!

「伝説の少女」歌った時、

周りあんまりわかってなかったみたい。

わかんないのかぁ?

そんなに年違うのかぁ?おまえらぁ。 (ちなみにアタシの連れ22歳男子は知らなかった)

ナヲちゃんキャラになりたい!(爆)

ベースの上ちゃん、やっぱ動きがスゲェ。

今度こそ、ライブ行っちゃおうっと!




ストレイテナー

今までいた人は引いてしまい、女子ばっか前にいるので、

随分と見やすい環境。

広いステージの中央に、3人でこじんまりとしたセッティング。

なのに、ハチャメチャやってくれる3人。

相変わらず、ひなっちシンペイちゃん

パワフルなパフォーマンスだね。

ホリエ君シンペイちゃんは髪が短くなっていたね。

すごい余裕を持って見てたのに、全くセットリスト覚えてないんだなぁ。

“MAGIC WORDS”でシンペイちゃんダイブしたな。

前回のワンマンほど泣きそうにならなかったなぁ。

Zeppがデカかったからかなぁ?

“FREEZING”やってほしかったなぁ。

6月のペニーレーンが楽しみだよぉ




BRAHMAN

ヤバかった!

だった!

どんどん、はまってく!

もう我を忘れて、渦の中にのまれていく!!

正真正銘のライブバンド!!

アタシも、こんなにもみくちゃになったの

久しぶりだったわ。

トシロウさんが客席にダイブしたんだけど、

客の上に座っていたように見えたんだよね。

アレはどうやって座っていたんだろう?

すごい気になった。

今年も札幌にワンマンライブできてほしい!




KEMURI

フミオさん?!

松葉杖なんかどうしちゃったの?

結局真相は最後まで明かさなかったけど、

あの人、ひどい!!

片足でジャンプしてたよ!(笑)

フミオさんのハイジャンプが見れないのが

残念でならなかったけど、今回は今回で、

貴重なライブを見れたんだよね。

怪我をしたからか、なんだかしっとりした曲が多かったように思える。

途中喉が渇きすぎてガンマンできず、ビール買いに出た。

ほとんど一気飲み!

“five o'lock at night”の前奏が聞こえた瞬間、フロアへ突進!!

前へ!前へー!!

また渦の中へ、ワキャワキャしてきちゃったー!!

あのピースフルな空間、大好き

しばらくケムリは休養に入るらしいので、思いっきり楽しんだぞっ!

ライジングサンに帰ってきてよね


たくさんの友達に会った。

それもこのライブの楽しみにひとつだった。

共通の趣味の友達。

ホント、久しぶりの友達もいた。

嬉しかったなぁ。


いやぁあ~~~、

マジ楽しかったぁあ~~~~

こんなメンツのイベントなんて、貴重すぎるよ!

ノーマター、毎年、本当に満足させてくれるよ!



数日は、ムチ打ちの体のだるさがとれないんだろうなぁ。

ボードの筋肉痛ではないわ、コレは(苦笑)

AD

コメント(6)