イテテテ(>_<)...





実はさっき、演奏に夢中になりすぎてドラム椅子からド派手に転げ落ちた!!







これがもしバンドでのリハ中だとしたら、そうとう笑われたんだろうなぁ…(笑)








一人で良かったぜ、あぁ恥ずかしい~;;









そして、ロシアのビザの発行に必要なバウチャーっていう重要書類が今日ようやく届いた。






どうやらロシアビザに限っては、自分らで大使館まで出向いて申請しなきゃいけないみたい。







大使館なんて今まで一度も行ったことないから、なんだかキンチョーするわ。。










16日のライブは、初めてお披露目する曲もあるから今から楽しみにしててな!






BLACK LINEの出演時間はかなり遅いんだけど、この日のイベントに共に出演をしてくれる、とてもカッコ良くてステキなバンドさん達もぜひぜひ見てほしいです!!







みんなでこのイベントを盛り上げていこうー!!








~NEXT LIVE~


■2012/11/16(Fri)

Wonder Closet presents『Wonderland.1』

会場 :EDGE Ikebukuro


OPEN : 17:30 / START : 18:00
前売り : ¥3,000 / 当日 :¥3,500 (DRINK別)

出演 : BLACK LINE / ALSDEAD / NAINE / @NNIVERSARY / 【SPECIAL GUEST】ザ☆メンテナンス / (※シークレットバンドあり)


【チケット】
発売中

・イープラス [チケット購入ページ・PC版]  [チケット購入ページ・Mobile版]


※全公演終了後、2013年1月20日にSHIBUYA-REXで行われるBLACK LINEワンマン公演の先行チケット(No.1~No.100)を販売致します。



主催 : Wonder Closet
問い合わせ : EDGE Ikebukuro TEL:03-6907-1811