{0EACCE5B-1C1E-4B12-BBB6-CBA4029A4A96:01}


池袋EDGEにてリウキセッションでした!

遅い時間だったけど、残ってくれてありがとう!最高に楽しいライブだったよ♡

久しぶりに私服でライブしたけど、やっぱり薄着でも暑いもんは暑いね(笑)

よく関係者やお客さんに「なんの香水使ってます?」って聞かれますけど、フェラガモのインカントヘヴンってやつです

あまり香りの強い香水ではないので、ホールまで届かないと思ってたけど、意外と届いてるのね

ドン○ホーテ情報によると、この香水は生産終了してて在庫限りって感じらしい…でも見かけたら使ってみてね\(^o^)/

さて、ツイッターの方ではすでに発表されてますがRiuki's project Team『RE/V』に参加させて頂く事になりました。

始動ライブは7/1池袋EDGEにて行われるので、記念すべきファーストライブ、絶対に来てね♡

このRE/Vのオリジナル曲は今回のリウキセッション4曲目でやったんですよ。ジャンプしてジャンプしまくる感じ。足が締まって細くなりそうだ!すーぱーカッコいい曲だっただろ?俺こういう曲大好き♡
気になる方は7/1楽しみにしててね\(^o^)/



おまけ

{E06F1F4F-A3F5-4809-A512-8FC433260518:01}


サマースタイル!夏仕様だけど夜は寒い
俺ってグレーのパーカー率高い…グレーのパーカーばっか持ってるもんな(笑)






個人的なライブスケジュール

5/25池袋EDGE(SAVAGEサポート)
7/1池袋EDGE(RE/V)
7/14池袋EDGE(新聞(セッション))