我が家のマットレスを新調することにしました爆笑

 

 

なんかね...


旦那さまも私も横向き寝なんですが


肩周りが痛くなりまして.....


私は最近なんですが、旦那さまは以前からずっと...



私が整形外科で貰ったロコアテープを


貼ったりしているのですが


痛みは軽減されるものの痛いらしいので


寝具に原因が!?と見直してみたところ


我が家はお恥ずかしい話、


万年床なので敷布団の下のマットレスが


ペッタンコ!!笑い泣き



片付けし易い6つ折りの薄いマットレスだったので


御煎餅のようにペッタンコになっていたんですねガーン



いつかは買わなきゃいけないものだし


この度新調させてもらいました爆笑


寝具の見直しも大事だわ〜ニヤリ


そう思いましたよ爆笑


50代夫婦、健康で仲良く


目指せ80代夫婦!!



 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部