先週末、女子日になり


一度止まったんだけど


今週に入りまた出て...10日程続くのかと思うと


とても憂鬱...ショボーン



3週間ほど前にやっと終わったと思ったら


また来てまた続くのかと...



あ〜憂鬱もやもや



さて、ようやく秋らしく


冬らしくなってきたところですが


うちの旦那さま、かなりの冷え症で


私はそれほど寒いと感じないので


私がオカシイ人になってます笑い泣き



今日はグミ買ってきました爆笑


個人的にはオレンジのほうが好きですラブ







子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?


ちらし寿司 かな照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう