今日は年内最後のバンドの練習。
熱が下がって元気すぎるが登校できない息子を
実家に託してまで出社&練習出席。

なかなかこられないベースが来ると
言うのだもの。
ヴォーカルのMさんなんて、会社休んでまで
くるんだもの。
行くしかないじゃないの。

と、頑張っていったら、ベースのLさん本人が
風邪でダウンですて。まー…。
Hさんはまた新しいギターで
(オークションで落としたというセミアコ)。

Mさんがスカルファッションで来ると期待していたのに
(彼はメタルっこなのです)、
フツーのかっこいいイマドキなお兄さんファッションで
ちょっとがっかり。
本人いわく、
「やっぱりちょっと…」だそうです。

Kさんは相変わらず完璧なコピーだし、
Cさんは本当にこの半年でドラムの腕を取り戻した。
Fさんはベース不在の時にはベースを弾いてくれて
助かるけれども、いいのかなぁそれで。


終了後はまたいつものチャイニーズで納会という名の
反省会。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。