持病との付き合い方 | black・knight

black・knight

バイクとクルマ、変なこだわりのある男のブログ




いつも、ブログを拝見させて頂いているワーロック96さん。






ワーロック96さんは、長年持病に悩まされておられるということで、その病名は多頭病。



実は、僕もここ10年ほどやっかいな持病を抱えていましてね。



多尻病。







ほぼ、九州ツーリング専用機になりつつあるK1300S。







週3回程度にツーキングマシンとして使っているK1300R。



この2台を快適に乗りたいと思い、揃ったシートが、、、。







この3個に加えて、それぞれのバイクに1個づつ。



いつの間にか5個に増えてました。



一体何個に尻が割れてるんだよ。



でも、それぞれのシートに良いところがあって、ノーマルシートはそのまま保管しておきたいしね。



でも、そろそろ断捨離しないといけないのかもしれないんです。



もう、ガレージが無駄なモノで溢れそうですから。