いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

モーニング娘。の17期メンバー、新メンバーの件です。

昨秋から募集が始まったので、そろそろ決まりそうかなと

いう時期なのでキラキラ

どんな子が選ばれたのかな?

研修生は選ばれるのかな?

と興味津々ハート

モーニング娘。は加入を繰り返してきましたので、

誰が入るのか凄く気になります。

歌が上手い子が来るのか、ダンスが上手い子が来るのか、

いや可愛い子が来るのか・・・

何よりも今のモー娘。は歌もダンスも確実に進化してますので、

ついて行けるかも気になりますキラキラ

思えば、入った子が成長して先輩になって、グループを

支える立場になっているし、我々もそのプロセスを見守って

来ましたもんねびっくりマーク

楽しみでしょうがない。