フライングゲット握手会in幕張メッセ | 芸能ニュースwikiブログ

フライングゲット握手会in幕張メッセ

ついに始めての劇場版握手会に参加。

8月に友達に誘われて、SDNのイベントに行ってきたけど、本丸のAKBは初だったから、ぶっちゃけ緊張したよね。


小心者ジブン。


大島優子の4部が当たって始めて握手してきたけど、やっぱかわいいわ。


でもとりあえずひたすら体調悪そうだったけど大丈夫かな。


仕事とはいえ、一日12時間近くも握手し続けるのも大変だろうし、あの体調で最後までもつのか。。。


握手会の評判がいい大島優子が普段からあの元気のなさは考えられないし、リアルに体調ヤバイんでしょう。


頑張って頂きたいですね。



あぁ、19時半の野呂佳代まで暇だー(笑)