次男10ヶ月 | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。



次男、初めての風邪をひきましたー拍手拍手


いや全然ひかないから逆に怖かったわ煽り

娘にうつされて無事発熱。38度いったから辛そうだったなアセアセ私も夜中頻回授乳で辛かったけど魂



最近ママ〜ってめっちゃ言うんだけど(多分呼んでる)後追い激しすぎてビビる。ひたすら私の膝の上にいますオエー


拍手出来るようになって嬉しそう。

ソファで片手だけついて立とうとしてる凝視


とにかくみんなの輪に入りたくてダイニングテーブルにみんなが座ると足元に来て泣く。

犬みたい犬


もー離乳食が適当すぎてやばい。

これある日のご飯。テンダー、納豆味噌汁、ひじきごはん。はい、上の2人とほぼ同じ。

ご飯も普通の硬さ。


3人目なんてそんなもんよねよだれびっくりマークはてなマーク



でもすでに好き嫌いハッキリしてる次男は好きじゃないと投げたら口から出したりする真顔


ハイハイはかなり高速になってきた。


つかまり立ち、伝い歩きはお手のもの。





ルーティン


6時 起床

6:30 朝ごはん。パンがゆ、Weet box、ペア🍐とかフルーツパウチ。


8:30-9時 上2人をデイケアに送って帰りの車で寝る事も。


10時 起きる。おやつ。せんべい。


11:30 お昼 うどん、パウチ、基本あるもの。


1時 昼寝、長いと2時間。


4:30 夜ご飯


6時 お風呂


7時 就寝


2-3時 授乳



体調戻ったらまた一回起きるだけに戻ったにっこり


全然出かけられない日も多々あり。

朝寝の時は私は洗濯物して、朝の片付けして。

午後寝の時は夜ご飯の準備して洗濯物しまったり。



夕寝はしません凝視