こんにちは☺️


現在妊娠6ヶ月に突入しましたニコニコ


ここに至るまで2度の流産を経験しています。

その後9ヶ月なかなか妊娠せずに


5ヶ月目に不妊治療をうけています。








2回連続流産してしまったお話しより


今回不妊治療を経て妊娠したお話しの方が


これから妊活をしようとしてる人

なかなか授からず不妊治療をしようか迷ってる人

現在不妊治療中の人


に為になるかと思い思い出しながら

ブログを書いて行きたいと思います照れ



 

 


流産をした時も流産を繰り返した時もなかなか妊娠しなくて病院に行くか迷った時も治療中の時も


検索魔になって毎晩寝不足になるまでネットで調べまくってました。

何かのお役にたてたら幸いですおねがい