こんにちは👋😃


いつもブログを読んでくださりありがとうございます照れ

ブログには夫の話しがあまりでてこないかと思っている人もいるかと思います、今日はそんな夫が

やらかしたウソのようで本当の話しをしたいと思います。







あんた目どこについてんの??篇


私『息子の長靴下駄箱に入ってるから持ってきて』


夫『おっけー🆗あれー?長靴ないよー(下駄箱を開けながら)』


私(下駄箱を開けながら)『目の前にあるやん!長靴センター陣取ってるけど??ムキー







タマホームで契約を結び印鑑を押す篇


営業担当『ではここにサインと捺印をお願いします』


夫『はい。あ、あれ?印鑑俺のじゃない💦嫁の旧姓のやつ持ってきちゃった💦』


私&営業担当(白目)魂が抜ける


私(ウン千万のお金がかかる大事な契約日に印鑑間違えて持ってくるってある??アホか??ムキー)


 

 


どーゆう思考回路❓️篇


私『この前買った○○どこにあるか知ってるー?探してるんだけど見当たらなくて💦』


夫『え?最後にどこに置いたんだ??オレは触ってないけど』


私『それを忘れたから探してるんだけどムキー








どうでしたか?


こんな夫も世の中にはいるんです笑い泣き

でもたった一人の大事な夫、、、


こんなんでも大事にしていかないとですねてへぺろ


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ