こんにちは、SJです…

今回はsideways/NSR GT第5戦のお話です…

ユノディエール屈指のハイスピードレースも今年残すところ2戦となりました。今回はsideways GTの最終レースになります…




今回のエントリーは6名、写真左からK.Iさんのマクラーレン720S、ユノバイトTOMIは師匠からレンタルしたランボルギーニウラカン、V8さんのフォードGT、SJのアストンマーティンバンテージ、ぼーんさんのランボルギーニウラカン、TAKUさんはパワートレインをsidewaysにしたSCALEAUTOポルシェ911RSRとなっております。

レースはTAKUさんとSJの一騎打ち⚔️

そこにK.Iさん、ぼーんさんが追従していきます。

TOMIは師匠のノルマ達成に向けて爆走しますが、気合いが空回り気味😂

V8さんはクルマの仕上がりを人のせいにしてます🤣🤣🤣

ぼーんさんは今回SJのアドバイスでマシンの安定感が向上したので、速ければ笑かしに行くつもりでしたが…

そんなレースの結果はこうなりました🏁




優勝SJ🏆マシンの速さと安定感、そしてライバルのハンデを生かして😂sideways今季初勝利👍

2位TAKUさん🥈ハンデが無ければ…

3位K.Iさん🥉今回のライバルぼーんさんを振り切り表彰台をゲット👏

ぼーんさんが来たらレース後はいつもの資さんうどんです♪


次回はNSRF1レースです。

以上SJでした。