せるふりがーどin大阪 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

いつも通り
ちょっとライブの感想文残します

お暇な方はどうぞ



日時:2011年3月25日(金)→2011年4月22日(金)
会場:ZEPP OSAKA
開場:18:30
開演:19:00
席:一階F列上手


残念なことに
ベースさんの記憶があまりありません(涙)
ほぼ見えなかったので…

セトリの記憶はどこかに置いてきた
何気にdesignの曲、ライブでは初聞きの私
Eveが聴けたのが嬉しかった( ´艸`)


メモはMCとかでちょっと覚えてるところ(ほぼアンコール)

てか、本編はあんまり喋らなかったような…?


・ドラムさん紹介にて
「あんじぇろどらむ!たけおー!」ってやってから、
妙な間があって、
なにかと思ったらマイクの渡し忘れだった(笑)

ドラムの隙間からそーっとそーっと受け渡して
タ「…お待たせいたしました(笑)みんな気持ちよくなってますか?」

ドラムさんの「気持ちよくなってますか?」に
いちいちうなずくボーカルさんが、なんか可愛かった


・ベースさん紹介にて
コ「どうだ?みんな楽しんでるか?…なんか、おれ、先生みたいだな(笑)」

先生口調がお気に召したらしく、
その後も何度かそんなテンションで喋ってました(笑)

ライブ後の日記もそんな感じですよね( ´艸`)
個人的にコータ先生は、体育担当だと思います


・ギターさん紹介にて
ト「おれ、嬉しかったことがあって。3年ぶりに風邪引いた!あのボーッとする感じ、久々だった。
(今日は)楽しいね。お友だちになりましょう!ヨロシク!」

喜ぶところなのかと思わず心の中でつぶやいた
なんか本調子じゃなさそう?と思ったら
熱あったみたいですね(汗)

そのわりにぴょんぴょん跳ねてた印象なんだけど、
お大事にしてくださいね!


・挨拶
男爵→先生→ちゃんとーる→ボーカルさんの順番
この時やっとベースさんの姿をまともに見れました


最後は、ボーカルさんが後ろから腰を羽交い締めにして捕獲したドラムさんとともにお立ち台へあがり、
ドラムさんの生声で「ありがとう!」

レアでした♪♪



楽しい時間が過ごせました

以上