ゲームの秋。 | Black Eyes Tattoo 代表取締役

Black Eyes Tattoo 代表取締役

武蔵梵天 彫浅 / Asami
経営者 技術者 釣人 旅人

10月ですね、

一昔前なら衣替えの季節です、

が、まだジャケットは少々暑いですね、

今年の秋モノ、本来ならとっくに買っているはずなのだが、

今年は、この暑さですっかり忘れていました、、、

溝ノ口へ移転してきて買い物などすっかり便利になったが嬉しい、

そろそろ秋モノでも揃えよう。。。

 

そしてESTAです、

そろそろ海外へ仕入れなどで行こうと思いアメリカ大使館のサイトで自分のESTA調べたら、

当然の様に失効していたので新しく取得しました、期間は2年間。

考えてみると2年近くパスポート使っていなかったのだなぁ、、、

長い様で、あっという間でした。

 

今回の渡米で色々スムーズにいくようだったら、

年内、もう一回ぐらいは旅をしたい、

色々調べたい事もあるし、行きたい所もある。

 

ただ、、、

現在の為替相場、、、なかなかですよね、笑

 

一昨日、近所のノジマへ蛍光灯を買いに行ったら、

いきなりプレステ5が売っていたので、少々焦ったが当然の様に買う。。。

 

単体はデジタル版のみだったのでHORIZONと抱合わせ版で、

でもHORIZON、酔うんだよなー、、、

とりあえずドラクエも買っておく、

忙しくてなかなか出来ないけど、週に何時間かファンタジーの世界に浸るもの良いものなのです。。。

 

今年はゲームの秋ですね、
ゲームで寝不足でもホイミかけて頑張ります!

 

 

●BlackEyes1st・溝ノ口新店舗

川崎市 高津区 下作延 2-7-3 溝ノ口KDビル 6階

 

●アーティスト募集 : 勤務地/横須賀

週3~5勤務、

とりあえず興味ある方、

詳しくはメールかLineにてお問い合わせください!

 

LINE ; @blackeyes  / BlackEyesTattoo 武蔵梵天

instagram ; asami_blackeyes(和彫り)

instagram ; asami_blackeyes02(Black&Gray)

twitter ; https://twitter.com/blackeyestattoo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Black Eyes Tattoo & the Families
Web; http://www.black-eyes.jp/
Mail ; tattoo@black-eyes.jp
●Kanagawa 1st shop 044-863-7773 (川崎市高津区)
●246Tokyo Setagaya shop 03-3413-1955 (東京都世田谷区)
●Yokosuka shop 046-827-2296 (横須賀)
●Third Eyes tattoo 046-874-9908 (横須賀)