1年のふりかえり♬ | 社会人アメフトアズワンブラックイーグルスチアリーダー
こんばんは!
今日はAsukaが更新します!
{B7F069FC-8FBA-4CE6-8CF5-85B8ADE05164}

寒さが厳しくなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はカイロが手放せないです雪の結晶

今シーズンのブラチアの活動も、残す所あとわずかとなって参りました汗

そこで、1年を振り返ってみたいと思いますニコニコ

{E73EB6B8-C95B-4B3C-B705-0A4062CABC30}

ブラチアの、「キレが良くてセクシーでオーラがある」ダンススキルを、先輩方目指してみにつけたい!
社会人になってからもチアがしたい!という思いで受けたトライアウトドキドキ
春から練習生として練習に励み、
春シーズンの試合は残念ながら一緒にパフォーマンスする事はできませんでしたが、
パフォーマンスを間近で見る中で、
得るものが沢山ありました!!

{4FDF1962-845D-4145-8890-82D493B5BE0A}

依頼や体験会を通じて、普段かかわりのない方とチアを通じて関わる楽しさを感じました爆笑
{FB7461B4-9CB8-4302-ABC2-59D902FE5F2E}

{131BF806-8417-4677-83C7-79D2F05D5838}


人数が少ないからこそ、ちょっとした事の共有、支えあいを学びましたし、
足らない部分を知る事ができましたビックリマーク

{91D40ACF-DBF3-4B22-9C4D-9EFA9DE8F82F}

{95325422-E826-4D8E-9EB1-22D278CADC36}


秋シーズンにルーキーとしてデビューしてからは、本当に濃い日々を過ごしました。

1試合1試合、課題が沢山ありました。
毎試合ノートでふりかえり、
今年のブラチアの目標である、「伝える」を実践する事を、チーム内で徹底しました。

私は、特に秋シーズン最後の試合は、1番心に残る試合になりました。

1年間、試合に来てくださるお客様、ブラックイーグルスのチーム関係者の方、OGの先輩方、チームの先輩やルーキー、沢山の方々への
「感謝」を伝える、
周りと感じあい、1番足りなかった自信を持ってパフォーマンスすること。

1歩前進できたのは、1年間色んな方の支えで成長できたからだと思います音譜



{1E9EC989-1BEB-4339-BB2E-584C59FCB5BC}



{1D9ABC8B-A429-4751-8017-0CB464918636}

色んなコンディションの試合がありました!
土砂降りの雨の中の試合は、お客様と本当に一体になれた気がしますドキドキ

{50DCBD84-FA01-485B-ACBB-F97D382EB198}


1年分の思いを持ち、
最後の最後まで、6人でシーズンを走り抜けたいと思いますラブラブ

{AF3171F6-7C81-4C3F-A4DB-DC19B10EBA40}

【出演予定】

第31回 アメリカンフットボール日本社会人選手権
JAPAN X BOWL
12月18日(月) 19時キックオフ
@東京ドーム


Ⅹリーグチアリーダー総勢160名が
ウェルカムダンスショーで皆さんをお出迎えします!
 
JAPAN X BOWL決勝戦キックオフ前は、22番ゲートにて、
Xリーグチアリーダーズがウェルカムダンスショーを展開し、
皆さんを華やかにお出迎えします!(17:55~、18:10~)
熱いダンスパフォーマンスで、皆さんもヒートアップ!必見です!!

ハーフタイムショーも必見です!

◇◆2017JXBハーフタイムショーテーマ◆◇
【All Ages Party Night】
ショータイムの幕開けにふさわしいあのジャズナンバーからスタート!ダイナミックなスタンツやダンスにご注目ください。
スペシャルコレオグラファー北垣美沙さんの振り付けのもと、80年代ディスコメドレーに合わせて華やかなパフォーマンスをお届けします!
今年もJXBオールスターチアリーダーズが登場しますのでお楽しみに。
そしてハーフタイムショーのクライマックスにはお待ちかねの160名によるラインダンスで皆さんを魅了します。
世代を超え、そこにいる全ての方と盛り上がること間違いなし!一夜限りのParty Nightで最高の舞台を更に楽しみましょう★
 
◆参加チーム
JXB ALLSTAR Cheerleaders
パナソニックインパルス
アズワンブラックイーグルス
オービックシーガルズ
LIXIL DEERS
ノジマ相模原RISE
アサヒビールシルバースター
東京ガスクリエイターズ
オール三菱ライオンズ
明治安田PentaOceanパイレーツ
ハリケーンズ
SONY Solidstate
ZERO FIGHTERS
 
東京ドームでお待ちしております!