テーマ:
皆様こんばんは🌙*゚
ルーキーChihiroです流れ星

{04252E26-CEC6-4AED-B119-891361F3970F}


昨日11月11日は・・・
ポッキー&プリッツの日!!
ということで私も買ってみました🍫

{F32ED7D5-EA4F-4CED-AC4E-842D149B9C14}


ドラマを観ながら紅茶と一緒に食べるのが好きなんですコーヒー

沢山の種類がありますが皆さんはどの味がお好きですか!?
私は・・・
あれもこれも好きで決められませんびっくり

街中は早くもクリスマスモードですねサンタプレゼント
ついこの間ハロウィンが終わったばかりなのにハロウィンおばけ

私が講師をしているキッズチアのスクールのイベントがありましたバレエ
ステージ横には素敵なクリスマスツリーがクリスマスツリー

{8600B555-8AFC-4F7E-BADC-A85DC9E96338}

凄く可愛らしいツリーでしたラブラブ

実は私イルミネーションを見に行った事がないのですショボーン
今年は行きたいなと思っていますおねがい
オススメの所があったら教えてくださいキラキラ

クリスマス1ヵ月前になる今月25日は…
エキスポフラッシュフィールドにて
11時10分より
アサヒ飲料チャレンジャーズとの試合がありますラグビー

大きな大きなご声援宜しくお願いします炎ꉂꉂ📣

Go!Eagles!!

{79591DD2-5CE3-4C1E-9C23-3DCAA2D9BCE8}


Chihiro流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AsoneBlackEaglesCheerleaderさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。