ここのところ
右股関節痛が…

多分
寝る時
右側臥位で
スマホ見てるからだと…
勝手に思ってた

しかし…
段々と痛みは
広がり
→股関節から
右膝辺りまでジンジン

ん?
なんだかおかしいぞ
腰まで痛いぞ

これは…
もしかして
腰だな悪いの

坐骨神経だわ…

歩くのが辛い
右足がうずく

ロキソニンが
全く効かない!
これって
多分重症
私にとっては!

昨日
仕事早退きして
整体に行ってきた

整形外科行っても
痛み止め出るくらいなのは
わかってるから
ここは
整体の方が良いだろうと

寒暖差のせいで
同じ症状の方多いらしく
筋肉が固まって
神経を圧迫…

博してもいただきましたが
ほぐれず
針もしていただきました

仰臥位日曜日なって
膝抱えが痛くてできない
右だけ

腰だけでなく
首、肩もガチガチらしかった
これは
私にしては
普通なんだけどね

整体の先生から
土日はとにかく
横になっていてください
って言われた

折角ほぐしたから
横になってないと
また神経を圧迫してしまうって

無理…
普段も忙しいけど
土日は土日の忙しさがあって

まぁ
ちょこちょこ横になろ

で今日土曜日朝起きたら
痛みが…引いていて
全くないわけではないが
普通に歩けた

調子に乗って朝から
母の差し入れと
私たちの夕飯作りしてたら
やっぱ
痛みがこんにちはしてしまったよ

お天気だから
シーツ洗濯して
洗濯機お掃除して
暫く分の買い物して
coffee Timeし終わったら

横になります
仰臥位になります!

こんな良い天気
勿体無いけど
今のうちに治さないとね!

では
昼間ですが
おやすみなさい
💤